スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

もーうーいーくつねーるーとー

もう、今年も終わりですなぁ。。。少し寂しい気もするであります【あ
中学生になって、めたんこ怖い先輩にしごかれ、ゆるい学校で暴れまくりました【えぇ
こんなこんなで楽しかった一年ももう終わりヵあ。。。
来年、厳しい担任になったらどうすんだしょチクリいっぱいぉったらどうすんだしょ
ま、なってみんな分からんですよね
頑張れ俺【何

ところで、サイト作りましたぁー即行で1日で作ったので、ボロボロサイトですが。。。


バナ子


バナ子押しても行けなかったらコチラからどうぞ(*´・▽・`*)
多分行けんと思いますん【汗

今日、のお母様が
「ハブラシ買ってきたるわなぁ(旅行用の)」
と言って数時間後に帰って来たと思えば。。。

4~6才用のハブラシ(グリーン)を買ってきましてぇん
しかも園児用って書いてあるよぉおぉおおお

「だってアンタ歯磨いとったら血出るゆーたやん

「ゃ。。。でもさ。。。柔らかめとかぁるやん。。。

と言っても、もう買ってきたものはしょうがない園児用で歯磨きますよ

↓↓↓↓今日描いた絵ども


ようじゅん


一応種村キャラのヨウジュさんw何だこの帽子わー
気にするn【マテ


ふみ4


ふみさんにて。。。サイトが紫なんで紫ってみた


うーん。。。同じ人が描いたとは思えん【笑
レス返しは続きにて
>>>みるくさんw
初めまして(≧∀≦)訪問ありがとうございますvvv
ぃゃぃゃ!!!!!!お上手とかありえませんて【汗;
ありがとうございます【ペコペコ
はぃwwwもしよかったら遊びに来てやってくださいw

>>>稟ちゃんw
稟つぁぁああぁあああん゚+.*.(`・ω・´ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆
お久し鰤大根でございます!!!!!!【お久しぶりと言いたいらしい
きゅ、キュン死に?!オイラは稟ちゃんと会えた嬉しさにキュン死にしそうでありまs【黙。
モチっ子お買い上げあざーす【買わんよ/殴
今日、ウチの店のお客さんから付きたてお餅もらいましたwww
美味かったっす【何
アニメ塗りとゆうか。。。鉛筆塗りになってますn【死
稟ちゃんにはハードル1cmぐらいの高さですとも!!!!!!!
また、ブログの方に、お邪魔させていただきゃーすw

以上ですwコメンツありがとうございましたwww
スポンサーサイト
thema:新年に向けて。 - genre:日記

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ちょこちょこ 遊びに来るね~~~~
2005/12/31(Sat) | しんじろう~。 | URL | Edit | top▲
