スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ずる休みぃ。。。

部活休みましたぁ。。。
ずる休みです自分ってなにもかも中途だなぁ。。。
いっそのこと辞めようかと思ったケド
そうゆう話し合いも面倒くさいなとかって。。。

でも、学校は好きゃしっ今日で部活休みやしっ
パソコンライフエンジョイするぜぃ

ふみさんで絵描くのが最近の流行【何ソレ
オイラ見かけたら声かけてくださいナー(≧∀≦)

↓↓↓↓落書き達ども

ふみ1




ふみ3



コレめっちゃ落書き見せるの恥ずかしいケド載せちゃえ【勢い


ふみ2


ふみコミュで、手軽に描ける感がイィッ【何
アニメ塗り好きになったぁ

続きは溜まってたコメンツ返しデス
>>>夏野瑞瀬さんw
初めまして(≧∀≦)
レス返すの遅くてスイマセン【汗;
お友達オッヶィですよwww
仲良くしてくださいー@@@
ゥーン;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
一時種Fとかで、そうゆうのしてましたヶロね。。。
今は皆親友でs【死
ぁぃぁぃwなので、親友モオッヶィですよんw
ブログとか、hpとかあったら遊びに行くのでURL乗っけてくださいw
えっとー。。。?春横ひなたさんと同じ人。。。ですか?
違ってたらスイマセン><;;;ごちゃ混ぜになってしまって【汗;

>>>春横ひなたさんw
【同一人物じゃなかったらー。。。のレスなのでw】
初めましてw名前ってのは難しいですねぇ;;;
今の名前めちゃ可愛いと思いますよー.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
ゥーン。。。漢字にするとかはどうですかw?
比奈とかにするとか、燈奈侘とかにするとか;【ちなみにひなとひなた】
センス無くてスイマセン【汗;;;
参考になると嬉しいですwww

>>>キラ姉さん!!!!【ぉぁ
姉さん。。。!!!!【マテマテ
心強いお言葉ありがとうございます/////////////
本当、嬉しかったです(≧∀≦)
涙が出そうでした。。。【実際には出てないッス/死
今は自由気ままに頑張りますんv
そうですよねぇ!!!!!発散@@@発散イェアーーー【何何何
キラ姉さんめちゃ②頼りになるんで、また相談とかしてもよろしいッスか?!【誰ゃーぃ
厚かましさ100倍でごめんなさぃっ(〃ノωノ)
その人めっさ格好イィでやんす。。。こっ、こっ、こけても格好イィんでやんすよ【切実
き、き、キラ姉さん///////////////【いい加減やめぃ
キラ姉さんの方がキュートで可愛くて、笑顔がチャーミングでw【チャーミングて
何かめちゃ②うっとうしいくてスイマセヌ;;;
キラつん、本当大好き。。。デス【何

>>>こころやんw
うをーーーーーーーーーーー?!こころやんお久しぶりっすなwww
会えて嬉しいです///////(抱w
こっ、こころやんも確かブログありましたよな?!
もしよかったら遊びに行きたいので、URL教えてくださいなぁ(≧∀≦)
㊥1だよー;;;画力は4歳児!!!!!!
こころやんは絵がお上手やから1歳↑だねw【決め付け/マテ
もう、こころやん大好きーーーーーーーー(*´・▽・`*)
ぁ、ぁ、ぁ、ぁりがとvvv頑張るよ。。。鯉!!!!【誤字ダヨ
こころやんも好きな人とか、カッ、彼氏とかいたら頑張ってwww
応援してますん(●≧∀≦)人(≧∀≦●)

レス返しためててスイマセーン;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
これからは、マメに返すようにしますんでぇ【逃げッ
スポンサーサイト
thema:ふぅ(´д`)=3 - genre:日記

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 
はじめましてー
メロ友申請ありがとうございました♪
絵、じょーずですねぇ♪
あたしは絵なんてかけませんょ↓↓
また遊びにきますー☆☆
2005/12/30(Fri) | みるく | URL | Edit | top▲
No.11 
やばい。。。(((゜д゜/////)))) キュン死にしちゃいそうだわ・・!!(ぇ)
んもーモコちゃかわいい絵がどんとでてきてびっくりしたわ(´・∀・`)www(ぇ)
私のおきにいりはやっぱ一番上でしょ。仲良しこよし☆(黙れ)
アニメ塗りはまってるのか・・・アニメ塗り・・・アニメ塗り・・・(ぇ)
私にはハードルがたかいわ・・・
_| ̄|.;Σ.;:,.,;ーー==三(っ・ω・)っ
でわwこれにて失礼するでやんす旦那(マテ
2005/12/30(Fri) | 稟菜 | URL | Edit | top▲
No.14 
今晩ゎ**&ぉ久しぶりデェス♪♪
元・ひなたで改名しました☆ミ
ちなみに,瑞瀬トゎぁたしの事デス㊤㊤㊤
あかりッて呼んでやって下さい㊤
モコでぃぃヵな・・・?
ぁと,絵板有るので来て下さいヽ(●´∀`●)ノ
それと,絵板友達と交換絵日記ゃるのですが,もし良かったら一緒にどぅですヵ?
2006/03/07(Tue) | 逢澤あかり((春横ひなた | URL | Edit | top▲
