

スポンサー広告  top▲

今回ぁシリアスッ!!!!!!

ぉとーさん、おヵーさん、私は何なのでしょうか?

とかって言ってみたり。。。(ウフフ
でも、正直自分のやりたい事って分かんないってゆぅのが本音デス;
絵描くの好きだヶどそんなに上手でもナィ
将来の夢もぁんまし分かんない
まぁまだ㊥1だヵら。。。そんな事言ってもいぃのかなぁ。。。
もっと頑張れると思うょ自分でゎそう思いたいの
弱音はいちゃってゴメンなさぃもっと色んな経験して、もっと大人になれるヵな

ココヵラ恋のお話
知っとう人も居ると思うんですヶド。。。私はバスヶ部なんですね【めちゃくちゃ下手
男バスにめた格好いい人がぃるんですょ------------------.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
一度ゎ友達にァド聞いてもらおうとしたんですヶど
「知らん奴とゎメールしたくない」
て言われましたわぁ・・・・性格ぁんまし良くないとゎ先輩ヵら聞いてたんですヶどね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ゃっぱりショックですた遠くからファン的な感じで見てるほうがやっぱりいいヵもしれませんネ
㊥2になった奈良、もうちょっと女っぽくなれるように頑張ります【今からしろよw?





thema:日記 - genre:日記

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.8 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.9 お久(*^▽^*) ニョホホ
モコぉーwお久しぶりデスね~(ノ*゜▽゜*)
将来の夢・・・ですかー。こころは特にないでss(爆
モコは絵ーじょーずだよ!!こころが保障いたしますv
モコって㊥1なんだぁー。。こころと1歳違いですなぁ(* ̄∇ ̄*)
↑か↓かは秘密ってことでw笑(爆
モコ!!恋なら応援するデスvv頼りないけどね・・・(駄目じゃん
女っぽくなれるように・・・!ファイトーー\(`・д ・´)/(おまえもな
でゎ@@これからもヨロシクね^^
2005/12/29(Thu) | こころ | URL | Edit | top▲
