

スポンサー広告  top▲

もぺーん。

今日部活休んでしまいまひたぁ。。。。
グズグズ;;;;;本当コレヤヴァイよorz【ぱそ子なんてやってる場合じゃないって話ネ
今日ヵラ絵文字はドコモにすることにしましたw【どうでもよかと
何かドコモのほうがシンプルで可愛いんだな
動かないヵラ軽いしwww
今日は年賀状作ってたんだなぁ
ァト・・・・・・・・・【続きへGO
うどんをつぶして奇妙なの作ってたァーーーーーーー
つぶしてヵラ、レンヂでチンしておしょうゆをつける。。。(´ー`)
ぅ・・・・・・ん?可もなく不可もなくみたいな味が完成;;;;
我輩は、変なものを作る天才ナリ【死】
たまぁーマシなのができまするよん(≧∀≦)
ホットケーキを炊飯器で炊いたら【?】真剣美味いんでやってみそ!!!!!
フヵフヵのホァホァだよぉーんケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

明日の朝練も休もうっとぉ。。。
thema:つぶやき - genre:日記

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(Sat) | - | URL | Edit | top▲
