スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぐははぁ!!!!!!!!!!!!

ふあぁあああぁああぁ


頭痛いんです(*´・▽・`*)
いや。。。馬路で
咳も出るの。。。声が出ないの。。。(俺の声なんて聞きたくないさっ
コメンツぁりがとうございました
ちょっと。。。テンションアゲアゲしました(謎
本間頭痛いんでこのへんでぇ
あめーば。(携帯日記)リンクヵらいけますよw
プリクラ公開するかもn(黙


さらばじゃぁ゚+.*.(`・ω・´ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆  ニンニンッ!!!
スポンサーサイト
thema:つかれた・・。 - genre:日記

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6 
モコさんにゎ関係のない事なんですけど、
マタマタ改名しました((泣き;;
改名女でごめんなさいッ!!!
学校とかで忙しいトワ思うんですけど
【タネアリ様】に私居るんで、(主に練習板)
声かけてくれたら嬉しいです^^
迷惑だったら無視して下さい。
でゎ。
※もう1人ひなたとゆう名前の仔がいます。
私は【春横】が名前についています。。
2005/12/11(Sun) | 春横ひなた | URL | Edit | top▲
