スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

めっちゃ楽しかったデス!

私、基本的に相手をおちょくる(?)事が大好きみたいです(ノ´∀`*)

バスケ部なんですが、フェイントかけまっくて相手をおちょくるのが大好きでs(黙ろうか

オセロでも、相手との駆け引きが楽しくって。。。

めっちゃ考えるのって楽しいンですねッwww


ふみ44


思わず、オセロの興奮のあまりに描いてしまったorz

今日は-初めて図書館とゆう素晴らしい場所で宿題をしてみました!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すげぇはかどるじゃないですか( `_ゝ´)

明日から、図書館通いが続きそうです(え

ふみ45


こちらも、りヴり-のいらこんw結果どうなんだろうか。。。ドキドキ


ふみ46


こちらもw夏がて-ま(汗$●>艸A';
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.28 Hello!
あたし、もこちやんからオセロ勝ちます(センゲン)
てか旨いwwwオセロ使うとかセンスあるねえ…うらやましいな(´・ω・`)
美味しかったです
わたしはどの絵を見ても、もこさんがペンタブでかいてるとしか思えないのですが、そこのところどうなのでしょうか。
てかモコちゃんリヴやってるの?あたしは3代目死なせちゃってからやってないやv-159v-159
しかしうまいねあたしにはユンクに見えますお!みんなうまいから言うことなしす
あと23コメントありがとうね!結構たったから流れちゃったけど…
2006/08/17(Thu) | マカ | URL | Edit | top▲
No.30 
初です(≧ω≦。)
ふみコミュからです~。。。
絵とってもじょうずですね㊤㊤
私は塗りがとっても苦手で…;;
もしよヵったらお友達になりませんかい(つ∀<●)゚+.?
2006/08/17(Thu) | ゆあ | URL | Edit | top▲
