スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やった-----------------!!!!!!!!!!

つつつついに。。。読書感想文じ・えんど-(あは

天使のくれたものってゆう実話を書いた。

の、残る敵は、ポスターと人権作文と、ワーク全種(あ)のみだァ-( `_ゝ´)

俺は、やるぞ!!!!

でも、今日は、疲れたんだよ(何

あ-そうそう!!!夏休みの宿題になぜか、朝食を作ろう!ってゆうのが家庭科の宿題であるのです(´ω`;)

作りましたとも;(昼に え

オムレツとじゃがいものスープとシフォンケーキ(昨日の残り)

カメラでいちいち撮っていくとゆうとても面倒くさい動作。(え

そして、それからスープカリーを食べるとゆうとても、大食いな私ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さっきあいのり観た-w

ちゃきい(だっけ?)と、植っきの会話面白かったな-

ひっつくに100円!!!!(あ

ふみ40


めずらしく、23絵じゃないwww

リヴリーってゆう、オンラインペット(?)でいらこん参加してきました;

ふみ41


シュガルン絵にハマり中です

マカマカには、ブログでコメ返ししま-すw
らんちぁは、続きから、どう-ゾ(・ω・)ノ
>らんちぁ
Σ(゚Д゚)
ららららららんちゃん!!!!!!
わざわざ、こんなへヴぉブログにこめんとありがとうです(ノ´∀`*)
す、素敵絵?!もっさい絵の間違いじゃないですかいw(も、もっさい?
シュガルンめっさぁ好きですとも-ヽ(`△´)/
もう、安野さんまじっく凄いっすね-(あ
ほとんど、安野さんをたくに近いですとm(黙れ。
(〃ノωノ)
す、好きなんてそんなッ。。。。
三 (●´Д`) 逃亡 (あ
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。