

スポンサー広告  top▲

ドラィアィ....

モコさんのー1日をつづれー(ウワどうでもいぃ

まず、朝5時30分に起きるゥ・・・(冬はツライのよぅ
そいでもって、6時20分にを出ますッ
私は部なんですヶど(めちゃんこ下手デス)体育館にGo
色々と練習しまして・・・(先輩激コワですょまぁいい人も居ますが
そういえば!!!!テスト帰ってきましたでぃ・・・
読みたい人だヶ続きどうぞ(ぇえ
英語。67点。
社会。62点。
理科。32点。(ゴフッ
国語。71点。
体育。88点。
デシ②( ´ ▽ ` )ノ(死

1年でこの点数ヤヴァクないかぁ?!

レス返し..........(人´∀`*).☆.。.:*・゜(何か絵文字が使えないYO!!!!
>>>>LUNA様
初めまして(≧∀≦)
ドコモとauとボーダホンの3つの絵文字がありますよぉwww
私のケータイauなんで使い慣れてる方で(´ー`)
また、ブログのほうにでもお邪魔いたしますねぇwww


>>>>キラつぁん
キラつぁん//////////こばゎw(何何;
いらっしゃいましてありがとうございマスッ!!!!!(?!
あばよくば理科ですn(黙/もっと頑張れYO
ゴキブリ野郎は三葉虫ですって><;;;;;(心当たりナシ;殴
キラつぁん㊥2なんですか?!びっくらこんデス(●´Д`●)┛(ぁ
年上ってことは勉強も教えてくれたりすることもできますn(黙/黙
お姉さんでもキラちゃぬはキラちゃぬですとも!!!!!!(ちゃぬw?
華蓮ちゃまですねd(ゝc_,・●)ロリ!!!!!萌・・・・(ゥヘヘ/コラ)
髪の毛がカールじゃないかもですg(マテ
響子キャラ・・・・うぅーじゃぁ・・・・憂様でvvv
もし無理だったら、ちょこらちゃんがいぃですwww
投稿する時どっかに報告したらいぃですかねぇw?
でぁでぁ②


以上デスwレスありがとうございました(人´∀`*).☆.。.:*・゜

thema:どうでもいいね。 - genre:日記

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.4 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.5 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.59 エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/29(Tue) | エッチ | URL | Edit | top▲
