スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日はハピネスでした-w

お母さんとお買い物(ノ´∀`*)

私のお母さんは、美容師なんですが、暇みたいだったのでw

あっはっははははっはhhhh(壊れる。

お買い物ってこんなに楽しかったっけ!!!

(しかも、食料の買い物)

うっひょ-白桃!!!!白桃だよ!!!!!買い。

sya


え、え、枝豆の冷凍してるのは、マックス●リューが美味いんだよなぁ。。。買い。

あ、杏仁豆腐!!!!(大好物)買い。

お、オーザック!!!!!買い。

お母さんすいません。orz でも、おかげで食料には不自由しません。

あ、そうそう、暇なもンで、シフォンケーキ作りましたw

紅茶味だお-⊂≡゚ω゚) ≡

sya3



しゅがしゅがるーんのしょこらちゃん描いてみた(;・∀・)


ふみ39


無駄にでかい割には、適当ですいませんorz
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.26 
わあい!!!モコちゃああん!!
来ちゃったよw
素敵絵いっぱいで嬉しすぎるvv
モ、モコちゃんシュガルン好きなの!?(゜д゜
ウ、ウチもシュガルン好きなんだよw><
ショコラ可愛すぎるvVV
また、ちょくちょく来るからねえvv
モコちゃん好きよ(´д`*)何
2006/08/14(Mon) | らω | URL | Edit | top▲
No.27 はくびしん
ハクビシンでもかわいいんだよ。あいつらはかわいかったよ
なまで見て見たほうがいいです***

ちょwwwwwwwおまwwwwwww
太れとかwwwでも食ってきた---おいしかったv-42v-238
でもほんとい牛は食べてない(笑)

も、桃!おいしいよねもも♪すきだよ-
何でも食べるよ雑食
てかシフォンケーキおいしそう!上手す!
あたし料理へたすv-239たべたひと微妙な顔する(←一番怖い
2006/08/14(Mon) | マカ | URL | Edit | top▲
