スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

(´Д⊂グスン

やっべ-

こめんと来てたお⊂≡゚ω゚) ≡

嬉しすぎる。。。 あ

続きからで、コメ返ししときますん★+。

今日は、家で引きこもって勉強することにした・・・

が!!!!!!!

ポスターを塗っていたら寝ていた---------------

しかも、寝てるから筆がポスターに見事にべしゃり。。。

(´ω`;)

もう、辞めた。宿題なんて辞めた。

と思いつつもさすがにやヴぁいと思ったので・・・

感想文(・ω・)ノ

・・・・・・・1枚目

秋田

飽きた

結局パソコンをしてしまっていますwww

わ-い現実逃避だよ-

(・∀・)

あ、明日こそは・・・明日こそは・・・

明日、私をどこかのサイトで見つけたら、

ε(`Д´;)з㌦ァ!! と怒ってくださいませ。




ふみ38


団子-団子-団子-団子3兄妹なんてあったな-(しみじみ

ふみ37


いらこん参加。まったく、最近のいらこんはレベルたけ-ぜ(誰

ふみ36


画風戻してみましタ。どうでしょうかね(´ω`;)
>マカマカ
呼びタメおkとゆう事で。。。早速あだ名をつけてしまいました(´ω`;)
例え私は100m離れていても大きな声で、
マカマカ---------------と呼べる自信はありまs(黙れ。
枝豆食いたいです-...
最近枝豆食ってないもんで...
枝豆病で、1週間食べないと手が緑色に。。。(はい、嘘です
ふみ出現されないのですか-;;;マカマカの素敵絵が見れなくなりますね!!!!!!(何
また、マカマカのブログの方にも出現しますン。。。
迷惑でも出現しますn(黙ろうか。

>きらちゃ-ん
やぽぽぽぽぽぽぽっぽっぽ(黙ろうか
ふみコミュニティで逝けますぉ(^ω^;)
ちなみに、私は中学生専用の所に逝ってます。(あ
うほぉ-きらちゃんと会話(?)久しぶりだなぁ。。。w
きらちゃんの日記お気に入りに入れておいて本当によかたです(ノ´∀`*)
みどりちゃん?!癒しっすか?!
じ、実はまいなすいおんが放射されているんでs(はい、嘘
もう、ポスターのテーマが、4年連続(小学校の時から)同じってありえますか?!笑
お互い、頑張ろう・・・現実逃避

え-

ふみさんの絵版最初は使いにくいかもだけど、慣れると大丈夫だYO
きらちゃんは飲み込み早いYO

━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.25 
こんにちは。初めまして。
23でわたしの絵にコメントをくださっていたのですが気づかずに遅レスでしたので、こちらでお返事させていただこうと思いおじゃましました。
えっと、マカさんの絵と勘違いされているのでしょうか??わたしは【まかこ】です!《笑
えっとでも色々と褒めてもらっちゃってなんかすみません;というかありがとうございます。
モコさんの絵は萌え~って言葉がピッタリですね!私はそーゆー絵が描けないので羨ましいです・・;
コメントありがとうございました!おじゃましましたー★
2006/08/13(Sun) | まかこ | URL | Edit | top▲
