スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

と-っても久々に日記書きます
若干思いつきで行動する私なのでw え

最近、また、迷惑にもふみさんに通い始めました(´ω`;)
お友達はそんなに(?)居ないのですが。。。
誰か、なってくださいませんk 黙。
はい、すいませn(土下座

夏休みだ-
でも、後もうすぐで終わっちゃうYO(蹴
いっそこのまま現実逃避とゆう道に進もうか。。。
今日ゎ、ぽすたーの背景だけ塗りました え


ふみ32


大分前の。。。


ふみ33



画風戻そうかな。。。(´・ω・`)ショボーン

ふみ34


怖いわ-

ふみ35


いらこん参加。れヴぇる高くてびびでばびでぶ-

スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.23 こんばんは☆彡
ブログに来てくださってありがとうございました-!ちょう嬉しいです(笑)
あんときは枝豆についてつい語ってしまいますたよハズカシX)X)
枝豆 も、も、喰えません。喰いすぎました…でも好きです。なんだこの矛盾
たぶんあしたたらふく食べると思う(^ω^)
ポスター、モコさんならできますよ*てかここに載ってるrog、うま…笑顔も素敵だししたのふたつも気に入ってしまったww
よかったら仲良くしましょう♪23の出没は減少するかもしれないですが…(笑)
呼びタメおけですお!てか、あたしが勝手に使ってしまうかもですwwwwv-19
ではまた(*・ω・*)づ
2006/08/12(Sat) | マカ | URL | Edit | top▲
No.24  こんばんわー(・∀・)b
 久しぶりでっす(≧∇≦)b
ブログ…なんだか行けなかったんだけど
行けたよ…!!!(日本語変。
 とにかくブログ復活してて嬉しい///また
ちょくちょく来ると思うんでヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
 ってかウチ的にはみどりちゃんラブです//(何
癒し系だわー(ぇ
 ウチも夏休みにポスター書かないといけないんだけど
書けてないです(汗)
よかったら一緒に現実逃避でも…???(ヤメロ
 ってかふみさんって何処ですk(ぇ)ウチも
交流系のトコ行きたいよ!!!(勝手にしろYO)
でわでわーvv
2006/08/12(Sat) |  きらと | URL | Edit | top▲
No.29 
きちゃったよwww
けっこう毎日更新期待して覗いちゃってる変態ですv-30
うちなんかワ―ク(英語・数学除く)しか終わってないお(^ω^)v-20
だれか読書感想文500円でやってくれんかなぁ?笑
2006/08/17(Thu) | 歯磨きする前に我慢出来なくてカキコしにきた亞玖亞(長 | URL | Edit | top▲
