スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あぅちったむっ!!!!!

このあぅちったむっ!!!!はですねぇー。。。【何
ちょっとやっちまったぜみたいな感じらしぃです(≧∀≦)
昔クラスの奴が言ってたのを思い出しましたわぁー。。。しみじみ
はぁいっどうでもいいことはさておき。。。
今日は始業式でございましたぁーvvvやっほい
皆変わってねぇーなぁ。。。1週間で変わってたらびふぉーあふたーですねッ;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
私は2組でしたわぁー;めっちゃ微なメンハーですわぁ
新たな恋の予感も何にもしない感じの超地味系の男たちですん
逆に笑えますワァーーーーーーアハハハハハハッ【むなっ

ふみで描きましたッw↓↓↓


ふみ23


ハァ。。。これ全然気に入ってないんですよぉ;;;いつにましてもきもす。。。


ふみ24


いらこんに参加しますたお題は風船とみつあみですv位ですたぁー


ふみ25


しゅがしゅがるーんのショコラちゃんしゅがしゅがるーんめっちゃ好きですvvvてか・安野モヨコ先生自体が好きです
一番好きなのはじぇりーんびーんずです.+゜(・∀・)゜+.゜

前回と前々回のレス返しは↓↓↓カラお願いしますv
>>>吉田サン
よよよ吉田サンッ!!!!!!もちのろん覚えて松よ★【古
家々家々いえいえいえいえいえいえいえいえッ!!!!!!!!
おっと・変換しちまったぜ【死
キュキュキュキュキュン?!ひーひーひ:::
ミーは吉田サンぁんど吉田サンの絵にギュンギュンです【ギュンギュン?!
馬路っすか?!お友達になれるなんて光栄デス!!!!!!
モコとかモコモコとかあほと呼んで下さい!!!!!むしろソレ扱いしてくださって結構です【げふん

>>>あおちゃん
あおちゃん!!!!!うぇるかむうさんくさいブログへっ!!!!!【今すぐ帰った方があおちゃんの身のためよっ!!!!!
いやーーーーー@@@@此処は腐れ倉庫の山でございますん。。。
目が腐ってしまいますとも;;;
ぉっw馬路ですかぁ?!たたたたたたたためと言うやつでございますかw?!
よろしく!!!!!同級生ッ【黙れよ
matakitekure!!!!!!!!!コレが読めたらアナタは天才でs【強制終了

>>>甲斐サン
ひー;;;;スイマセン;;;こんなやつの軽々しい質問に此処まで丁寧に対応してくださいましてvvv
おかげでコピーとゆうのが出来ましたッ!!!!!!
本当にありがとうございます;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
ところでなのですが。。。本当厚かましくてすいませんなのですが・マスクってどうしたらできるんでしょうかw?!
私は黒しかマスクできない人なんですが;;;【死
もしよろしかったらお教えいただきたいですv勿論他の人でもいいので誰か教えてくださいませ|電柱|・ω・`)
ありがとうございます!!!!!私も甲斐サン居たらレスさせていただきますーvvv

>>>あおチャン
やぽーーーい゚+.*.(`・ω・´ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆
またまたコメンツありがとうございますッvvvv
我等友情不滅じゃーーーーーーーーーーい【黙
京都疲れましたょん;;;足がむくみまっくすですよ【何ソレ
ぉ???あおチャン何処住まいっすかw?!もしやもしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????
すいません・検討つきませんでしt【最初カラ言うなってゆう話ですんません
ときめきめきめきーーーーーーーーーーー!!!!!!!ときめきはびたみんもかるしうむも補えるんだぜっ!!!!!!凄いわ【適当

>>>あかりチャン【でよろしいかしら。。。
またしてもお米ありがとうございまつd(ゝc_,・●)
いつもいつも嬉しいですvvvv楽しみにしてますvvvv
いやんいやん【激キモスッ!!!!!!!!!!!!!!!
そんな。。。どうしてこんなにキモスな絵が描けるのか自分でも不思議あるね。。。
あかりチャンはどうしてそんなに可愛い絵が描けるのか不思議ですゎあ。。。。。。。。。。(●´Д`●)┛
教えてくださいませっ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.20 Non Title
ぅゎ!!!!また②めさ素敵絵発見!!
モコチャの日記も楽しみだけど、絵も凄く楽しみですよーww
あたし的に好きなのは、風船&ミツアミチャンです//////カワユイvVどれも可愛いけどね^^
ちなみに、あたしの事は「あかりチャン」でokよ~(´∀`)呼び捨てでも全然いいんだけどね㊤㊤時と場合によって使い分けてね☆((ぇ
あたしの絵は全然ー可愛くないから><
モコ様が優しすぎるだけッッ!((爆
デェーワァーww
2006/04/07(Fri) | 逢澤あかり | URL | Edit | top▲
No.21 Non Title
連続御免ー。。。。。
あんさ。あたしのブログにあいつバトン書いておいたからやってね。モコチャにしかまわしてないけど((止めろや
あと、よかったら②人で交換絵日記やんないー?やってくれるなら是非!!!!!!!!!!!
あとあとー、モコって呼んでいい?
あたしの事はチャン付けなくてもつけてもokさ!
2006/04/08(Sat) | 逢澤あかり | URL | Edit | top▲
No.22 Non Title
モコさんコメント有り難う御座いました!
もうブログまで乗り込んで来て下さいませ(笑
コメントくれて嬉しいです^^
力になりますよ、むんっ!

歯医者は・・・ふふふ(何
あまり痛くはないのだけれど何回も行くのがキツいです。
モコさんをおいて死ぬけど許して下さい、ぱたり。
また来て下さいねー^^
其れでは。
2006/04/10(Mon) | 佐倉ユキ | URL | Edit | top▲
