スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

めがとんぱーんち

タイトルに意味はありませぬ【いっぺん死ね
ぁーぁーぁぁーぁーぁーときめきが欲しいー
ときめきは・カルシウムよりも・大事です****
この名言は先輩が言ってましたぁ笑】
確かにそう思いますともだってときめきなかったら死んじゃうよーーーーーって感じデスなぁ。。。w
今日部活に来てたの7人ですよッ!!!!!ヴァスケは5人で1チームなのに・・・笑】こんなの笑ってられますk【黙
めっちゃしんどかったですハァハァハァハァハァハァ【え

よっしゃぁーーーーーーー明日カラ京都でっせぇ【誰
3・4日カラなんですけども。。。その間皆様に会えないのが本間に残念デス
でも・お土産話いっぱい持って帰ってきますかんねーvvv

23で描いちゃった絵↓↓↓
ふみ20


これでイラコン位とちゃったぁー汗;;;お題は水玉とろんぐへあー

ふみ21


中専にてぇwこの服は雑誌に載ってたんです一回描いてみたかったvvv

ふみ22


イラコンで位でしたー。。。つっても人数少なかったですが【笑 お題はふわふわ・ワンピース・夜ですv

すんませんが・米返しはまた帰って来たときでお願いしまつでわ@@@
スポンサーサイト
thema:がんばれ自分 - genre:日記

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 Non Title
初めまして!!
23の方ではコメありがとうございました♪
絵の方で返事させていただこうと思ったんですが流れてしまっていたので(中専栄えてて素晴らしいです^^)あつかましくてスイマセン((汗  絵とても可愛くて素敵です♪
拾ってくださいの絵とか萌え萌えです♪
リアルタイムで見たときすごっっめっちゃ可愛い!!って叫びました!!
お友達こちらからお願いしてもいいですか!?!?ってぐらい嬉しいです♪
コピーの仕方なんですが 
1.一色でコピーしたい線画を書く。(マスクできるだけなんで三色くらいならできるかもしてません)
2、 その色をマスク!
3、うごかす SLIDE というところをクリックしてください。そこでお好みの場所におく!
4、PEN を一回クリック。
5、UNDO をクリック

でできるはずです~。できなかったらちょくちょく中専顔出すんで捕まえてください^^
ってかモコさんの絵発見したらコメしますんで!(笑
長文乱文失礼しました。これからよろしくお願いします♪
2006/04/02(Sun) | 甲斐 | URL | Edit | top▲
No.18 Non Title
今日ゎおっつゃ―ッヾ(*>ω<*)ノ
京都…ぃぃねえ…つっても近いな 笑
あッΣ(゜艸゜◎)
ときめきが無い仲間ハケーンやぁッ 
ときめきはビタミンよりも大事だね。byあおい 死
共に頑張ろう☆★ 嫌

でわでわッ気をつけて&楽しんできてらっさーぃ!!(◎b'v`d)゜⌒゜★

2006/04/02(Sun) | (ぁぉぃ#\'3`%) | URL | Edit | top▲
No.19 Non Title
モコさん((ぇ 貴方絵上手すぎww
ポップ系な絵も上手いし、そうでない絵も上手いし((なんだ・・・・
にゃーと言ってる猫ヤンが居る!!!
こんな奴でよければ是非貰います!((黙ー
猫ヤンの㊦の美女もカワユイ//////
なんでそこまで絵が上手いのか(*`Д´*)
不思議すぎる(・∀・)
でーぁー。
2006/04/04(Tue) | 逢澤あかり((春横ひなた | URL | Edit | top▲
