fc2ブログ

イェース!!!!!!

今日はめっちゃ絵描きまくりましたぁ(昨日書いたのもぁるけど)
またまた画風変えてみる。。。太い線は書きにくいァルネ

どうでもいぃ男の人カラやたら好きな人おるんか聞かれますどーすれば。。。笑】
とりあえず今は好きな人おらんのですがネー(´ー`)

明日カラだと思っていた京都があさってカラでしたぷちそっく。。。。。。。笑】

23で描いた絵ども↓↓↓

ふみ15


いらこんに参加ーvお題はいちごー位でしたぁーv


ふみ16


いらこんに参加したけど・人集まらなくて中止

ふみ17


お題は星と制服ーvいらこん参加(≧∀≦)

ふみ18


中版にてーv紫が好きでひ。。。。。

ふみ19


いらこんに参加ーv魔女とりぼんと宝石でしたw位でした
スポンサーサイト




未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.15 Non Title
今日和!吉田と申します(´∀` )
覚えていただいていたらうれしゅふございます$$
ふみでコメント有難う御座いました♯返せなくてすいません(´・ω・`)
絵が、素敵杉ます・・!キュンキュン☆(痛
大すきでsww
良かったらお友達から初めてくださいとか良いでせふか?

では失礼しました∮
2006/04/02(Sun) | 吉田 | URL | Edit | top▲
No.16 Non Title
おはよぅございマス(◎b'v`d)゜⌒゜★
あおいだょー!! 誰
覚えてるかなー(・c_・`;)

ホムペきちゃった…(○´-∀-)
ゃばいな。ココ
お宝の倉庫だゎー((;゜;艸;゜;))
そういえばne!!
モコちゃゎ新中2ゃんなぁ ↓で見たのよんv
ME TOO なのです★☆
こりゃ凄い! 何

また来るねー♪♪ え
2006/04/02(Sun) | (ぁぉぃ#'3`%) | URL | Edit | top▲