

スポンサー広告  top▲

お久しぶりでつ。

お久しぶりデスーもう・春休みですネッ(≧∀≦)
かなり日記をサボっていたモコデス
今後のこの日記は恋と・学校生活について語っていきたいと思います

ぇーと。。。久々なので・自己紹介でもしたいと思います
HN・モコ
年齢・13歳(新㊥2)
好きな物・ピンク色・とにかくキラキラしてる物なら全部・苺・ANASUI・漫画・買い物
嫌いな物・ゴキちゃん・ウザイ先生・片付け
部活・バスケ部(とてつもなく下手で・今度入ってくる後輩に馬鹿にされないかとゆうのが最近の悩み)
血液型・O型
誕生日・6月18日ふたご座

こんな感じですヵねーw???最近爪が長すぎるせいか・この前チャリでこけた時にも爪割れました

↓23で描いた絵でござい松


ふみ10


何だろうねコレ


ふみ11


すんげぇキモス゚+.*.(`・ω・´ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆

でわー

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
