スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ただいまっ!!!!!

帰ってきましたwwwいやいやいや。。。
ディズニーめた楽しかったですよォ
もうテンションアゲアゲでしたしっ
友達【1人】と姉と姉の彼氏サンとで行ったのですが。。。
ゃっぱ旅行は友達と行くものじゃないっすよ【誰
機嫌のアゲサゲがめた激しくて、僕すごい困りました
とまぁ、愚痴はこの辺にしておきましてっ【何
ひとつずつ乗り物の感想いきますー
写メはあめーば。の方にあります

ビッグサンダーマウンテン
これはめためた、落ちるとかでも無くて、凄くゆるやかですし、最初に準備運動みたいな感じでいつも1番に乗ってますw
面白いですよぉ(≧∀≦)一番初めに乗ったとき。。。
何故か僕が『萌-----!!!!!!』とかって叫んじゃったカラ、変な目で見られちったよw

プーさんのハニーハント
コイツは毎回並びますねぇ。。。雨が降り出して来て、びしょびしょになりながらも並びましてん(`・ω・´)
中では写真撮影禁止ながらも、僕はパシャパシャと取り続け、隣の人に変な目で見られるorz
でもやっぱ、メルヘンって感じで凄く可愛かったデスw
一番のお気に入りはティガーが跳ねると僕も跳ねる所w

ホーンデットマンション
これも結構並びましたネェ(´ー`);此処のお姉さんの服がメイドっぽくてめた可愛いんですよぉwww今回は、サンディークロースバージョンで、クリスマスでしたw
全然怖くないし。。。w逆に面白くて笑ってました【ムード潰し

シンデレラ城ミステリーツアー
丁度雨が降り出して、屋根のあるところにっと思ってシンデレラ城にw
結構コレは僕の苦手系。。。自分で歩いて行くんですが:
この前行った時は、案内役のお兄さんがいたんですが、演技がめた②下手で全然怖くなかったんですが【失礼
今回のお姉さんは演技が上手でめた②怖かったですn;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
ディズニーの悪役達はいっぱい出てきて、観光客の僕達を襲います【笑

アリスのティーパーティー
つっても、単なるコーヒーカップでつ【え
人生初のコーヒーカップ!!!!!【笑
ずっとまわしっぱなしでしたwww結構面白いっんだなコレが^^
一人だけギャーギャー叫びまくるw止まる時ガンッていきなり止まるんで注意www

スペースマウンテン
馬路最高ッスwwwめちゃはやいしwww
僕は落ちるのが嫌いなので、こうゆうタイプはめたいい感じ><
並んでる時に、全身ピンクの甘ロリさんと、全身黒のパンクさんが居ましたw
写真撮りたかったなぁ。。。。【え
親切にもファストパスをくれた人が居たので、2回乗れましたwww
僕は、この前来た時に買ったミッキーの黒い帽子をかぶってたんですケド、カップォーさんに『それどこで売ってるんですかぁ?』
僕ビックリ@しかもカップォーさんの女の人めた可愛いw【え
でも、今はこの帽子売ってないのよーん【死

バズライトイヤーのアストロブラスター
銃で悪者を退治するのん.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜ ======Σ悪者"□"))))))
ファストパスとってたカラ3分ぐらいで行けたぁw
僕的にもうちょっと操作の仕方トカ、練習場所トカあったほうがいいと思うぅ。。。デス;

とりあえずランドの方はコレぐらいで。。。w明日シーの感想えを
僕的にはシーのほうが好きダナ

↓↓↓↓↓は、23さんで今日描きましたw元気有り余ってます【ブ

ふみ9


ディズニーの興奮がおさまらんので描いてみたw
結構好評デシタwwww(≧∀≦)
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.13 
メロ友申請したのでよかったら友達になって下さい!問題があれば拒否してもかまいません^□^
2006/01/13(Fri) | さぁチャン・ペペレンヂ | URL | Edit | top▲
