スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あーゆーはっぴー?

いぇあーーーーーーーーーーーー
2006年になりましたネ昨日はずっと親戚達でマリパーしてましたん【死
実は。。。僕めっちゃゲーム美味いよ【またえらそうに。。。でも誤字ってますヵら
お年玉少ないよーーーーーーーーーウチは離婚しとうから、お母さんの親戚しかもらえないんだよねーん
どうすんの的ですね【ぁ
年末年始はお笑いのTVが多くていぃですねぇ面白いw
私は、明日カラ旅に出ます・・・。ディズニーに行ってきますん
あめーば。【写メ日記】の方に多分画像送るんで、楽しみにしててください
またまた、ふみさんでいっぱい描いて来たょーん
え?描きすぎ?ゥヘヘヘヘヘヘヘヘヘ【死ねや

ふみ8



ふみ5


似たようなの多し【笑


ふみ5


愛するキラつんに捧げました


ふみ7




ふみ6



ニューイラ【何ソレ

でわ@今年も宜しくお願いしますん
スポンサーサイト
thema:年末年始 - genre:日記

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
