

スポンサー広告  top▲

!!!!!

やったー!2試合とも勝利しますた(・ω・)ノ
でも、それは私の力じゃないorz
もっと、練習しないとー。。。一応、私のぽじしょんはセカンドガードとディフェンダーなのです
明日登校日キチャッタ━━(●´ノxノ)━━ミタイ!!!!!
今日は、徹夜だなこりゃー。。。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

・・・

うっわー。明日試合だよどうしよう!
ま、どうせ私なんて出たってすぐ交代さっ。。。
休みたいぜ(´ω`;) え 最近ぱそこんを長くできない;
とっても悲しいぜい。。。絵も描けんしさー。。。
家帰ってきたら、しんどくて即効で寝てしまうのだー⊂≡゚ω゚) ≡

おやすみ・・・

未分類 CM(0) TB(0) top▲

ぐえええええ

昨日の夜は面白かったなぁ。。。

花火するつもりやったのに、

風やヴぁかったよ!(そりゃ警報出てたからな

だから、人生ゲームのボードの奴してましたw

σ(゚∀゚ ∬オレかな-り回すの上手いよ?(黙れ。

最初銀行員してたけど、面倒くさくなって挫折orz

最後には金をまきちらそーとか言ってたけど。。。

片付けるのしんどいやん★+。

(・∀・){そーやな。

一致団結。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

うぇ・・・

ふぁ-。。。部活ばっかで面白くないう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

てか、今日警報出てて、部活休みやと思ってたのに。。。

解放されたってどうなのよ!

思わせぶりな事しないで!(黙れし。

今日、さっか-部が、練習試合かなんか知らんけど

バスとかが学校にとまってあってびっくりwww

しかも、やたら人数多し(´ω`;)

うちのさっか-部ってそんなに強かったk(黙れし。

そいつら(?)がやったら外からうっさい(〇*`Qз0)=З

しゅ-と外れたらおっし-!

ないすぷれ-が出たらいいね-!

って。。。お前さっか-部やのに何が分かるねn

部活終わって帰りよる途中に、救急車

キタ━━━━ ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!

さっか-部がいる運動場へと向かう救急車。。。

運動場まで行くのがめんどかったから行かんかったけど。。。

誰か怪我でもしたんですかね-w

今日で、もこもこ子分(メロ)が1歳になったらしいです-

おめでとう-もこもこ子分よ-(ノ´∀`*)

ふみ47

  
めちゃめちゃ久々に、男描きました-;ギザキモス!!!!!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

( ゚Д゚)ネムヒー

そうだ!眠い!

寝よう。。。

嘘です、ごめんなs(黙れ

今日は-部活orz

毎日やけどさ。。。(あ

あっそうそう!∑(゜∀゜)

さっき、ウチのお客さん(家の美容院の)が、

北海道のお土産で、

ナナナナナナント!!!!!!!!!!!!!

ぽてとちっぷすにチョコがかかっとうのを

くれましたwww

こ-れがめちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマーなんです

塩っぽいのに、甘くて本間にやみつきになるんです///////

結構、芸能人にも好評だとか}(・∀・)姉談

こめんと、マカマカ・あくあ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

また、後でブログの方にお返事しに行きますネッw

ふみで絵描いたけどアプするの面倒くさい(え

なので、また後日-wwwノシ

未分類 CM(0) TB(0) top▲

めっちゃ楽しかったデス!

私、基本的に相手をおちょくる(?)事が大好きみたいです(ノ´∀`*)

バスケ部なんですが、フェイントかけまっくて相手をおちょくるのが大好きでs(黙ろうか

オセロでも、相手との駆け引きが楽しくって。。。

めっちゃ考えるのって楽しいンですねッwww


ふみ44


思わず、オセロの興奮のあまりに描いてしまったorz

今日は-初めて図書館とゆう素晴らしい場所で宿題をしてみました!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すげぇはかどるじゃないですか( `_ゝ´)

明日から、図書館通いが続きそうです(え

ふみ45


こちらも、りヴり-のいらこんw結果どうなんだろうか。。。ドキドキ


ふみ46


こちらもw夏がて-ま(汗$●>艸A';

未分類 CM(2) TB(0) top▲

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やった-----------------!!!!!!!!!!

つつつついに。。。読書感想文じ・えんど-(あは

天使のくれたものってゆう実話を書いた。

の、残る敵は、ポスターと人権作文と、ワーク全種(あ)のみだァ-( `_ゝ´)

俺は、やるぞ!!!!

でも、今日は、疲れたんだよ(何

あ-そうそう!!!夏休みの宿題になぜか、朝食を作ろう!ってゆうのが家庭科の宿題であるのです(´ω`;)

作りましたとも;(昼に え

オムレツとじゃがいものスープとシフォンケーキ(昨日の残り)

カメラでいちいち撮っていくとゆうとても面倒くさい動作。(え

そして、それからスープカリーを食べるとゆうとても、大食いな私ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さっきあいのり観た-w

ちゃきい(だっけ?)と、植っきの会話面白かったな-

ひっつくに100円!!!!(あ

ふみ40


めずらしく、23絵じゃないwww

リヴリーってゆう、オンラインペット(?)でいらこん参加してきました;

ふみ41


シュガルン絵にハマり中です

マカマカには、ブログでコメ返ししま-すw
らんちぁは、続きから、どう-ゾ(・ω・)ノ

未分類 CM(0) TB(0) top▲

今日はハピネスでした-w

お母さんとお買い物(ノ´∀`*)

私のお母さんは、美容師なんですが、暇みたいだったのでw

あっはっははははっはhhhh(壊れる。

お買い物ってこんなに楽しかったっけ!!!

(しかも、食料の買い物)

うっひょ-白桃!!!!白桃だよ!!!!!買い。

sya


え、え、枝豆の冷凍してるのは、マックス●リューが美味いんだよなぁ。。。買い。

あ、杏仁豆腐!!!!(大好物)買い。

お、オーザック!!!!!買い。

お母さんすいません。orz でも、おかげで食料には不自由しません。

あ、そうそう、暇なもンで、シフォンケーキ作りましたw

紅茶味だお-⊂≡゚ω゚) ≡

sya3



しゅがしゅがるーんのしょこらちゃん描いてみた(;・∀・)


ふみ39


無駄にでかい割には、適当ですいませんorz

未分類 CM(2) TB(0) top▲

(´Д⊂グスン

やっべ-

こめんと来てたお⊂≡゚ω゚) ≡

嬉しすぎる。。。 あ

続きからで、コメ返ししときますん★+。

今日は、家で引きこもって勉強することにした・・・

が!!!!!!!

ポスターを塗っていたら寝ていた---------------

しかも、寝てるから筆がポスターに見事にべしゃり。。。

(´ω`;)

もう、辞めた。宿題なんて辞めた。

と思いつつもさすがにやヴぁいと思ったので・・・

感想文(・ω・)ノ

・・・・・・・1枚目

秋田

飽きた

結局パソコンをしてしまっていますwww

わ-い現実逃避だよ-

(・∀・)

あ、明日こそは・・・明日こそは・・・

明日、私をどこかのサイトで見つけたら、

ε(`Д´;)з㌦ァ!! と怒ってくださいませ。




ふみ38


団子-団子-団子-団子3兄妹なんてあったな-(しみじみ

ふみ37


いらこん参加。まったく、最近のいらこんはレベルたけ-ぜ(誰

ふみ36


画風戻してみましタ。どうでしょうかね(´ω`;)

未分類 CM(1) TB(0) top▲

と-っても久々に日記書きます
若干思いつきで行動する私なのでw え

最近、また、迷惑にもふみさんに通い始めました(´ω`;)
お友達はそんなに(?)居ないのですが。。。
誰か、なってくださいませんk 黙。
はい、すいませn(土下座

夏休みだ-
でも、後もうすぐで終わっちゃうYO(蹴
いっそこのまま現実逃避とゆう道に進もうか。。。
今日ゎ、ぽすたーの背景だけ塗りました え


ふみ32


大分前の。。。


ふみ33



画風戻そうかな。。。(´・ω・`)ショボーン

ふみ34


怖いわ-

ふみ35


いらこん参加。れヴぇる高くてびびでばびでぶ-


未分類 CM(3) TB(0) top▲
