

スポンサー広告  top▲

あぅちったむっ!!!!!

このあぅちったむっ!!!!はですねぇー。。。【何
ちょっとやっちまったぜみたいな感じらしぃです(≧∀≦)
昔クラスの奴が言ってたのを思い出しましたわぁー。。。しみじみ
はぁいっどうでもいいことはさておき。。。
今日は始業式でございましたぁーvvvやっほい
皆変わってねぇーなぁ。。。1週間で変わってたらびふぉーあふたーですねッ;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
私は2組でしたわぁー;めっちゃ微なメンハーですわぁ
新たな恋の予感も何にもしない感じの超地味系の男たちですん
逆に笑えますワァーーーーーーアハハハハハハッ【むなっ

ふみで描きましたッw↓↓↓


ふみ23


ハァ。。。これ全然気に入ってないんですよぉ;;;いつにましてもきもす。。。


ふみ24


いらこんに参加しますたお題は風船とみつあみですv位ですたぁー


ふみ25


しゅがしゅがるーんのショコラちゃんしゅがしゅがるーんめっちゃ好きですvvvてか・安野モヨコ先生自体が好きです
一番好きなのはじぇりーんびーんずです.+゜(・∀・)゜+.゜

前回と前々回のレス返しは↓↓↓カラお願いしますv

未分類 CM(3) TB(0) top▲

めがとんぱーんち

タイトルに意味はありませぬ【いっぺん死ね
ぁーぁーぁぁーぁーぁーときめきが欲しいー
ときめきは・カルシウムよりも・大事です****
この名言は先輩が言ってましたぁ笑】
確かにそう思いますともだってときめきなかったら死んじゃうよーーーーーって感じデスなぁ。。。w
今日部活に来てたの7人ですよッ!!!!!ヴァスケは5人で1チームなのに・・・笑】こんなの笑ってられますk【黙
めっちゃしんどかったですハァハァハァハァハァハァ【え

よっしゃぁーーーーーーー明日カラ京都でっせぇ【誰
3・4日カラなんですけども。。。その間皆様に会えないのが本間に残念デス
でも・お土産話いっぱい持って帰ってきますかんねーvvv

23で描いちゃった絵↓↓↓
ふみ20


これでイラコン位とちゃったぁー汗;;;お題は水玉とろんぐへあー

ふみ21


中専にてぇwこの服は雑誌に載ってたんです一回描いてみたかったvvv

ふみ22


イラコンで位でしたー。。。つっても人数少なかったですが【笑 お題はふわふわ・ワンピース・夜ですv

すんませんが・米返しはまた帰って来たときでお願いしまつでわ@@@
thema:がんばれ自分 - genre:日記

未分類 CM(3) TB(0) top▲

イェース!!!!!!

今日はめっちゃ絵描きまくりましたぁ(昨日書いたのもぁるけど)
またまた画風変えてみる。。。太い線は書きにくいァルネ

どうでもいぃ男の人カラやたら好きな人おるんか聞かれますどーすれば。。。笑】
とりあえず今は好きな人おらんのですがネー(´ー`)

明日カラだと思っていた京都があさってカラでしたぷちそっく。。。。。。。笑】

23で描いた絵ども↓↓↓

ふみ15


いらこんに参加ーvお題はいちごー位でしたぁーv


ふみ16


いらこんに参加したけど・人集まらなくて中止

ふみ17


お題は星と制服ーvいらこん参加(≧∀≦)

ふみ18


中版にてーv紫が好きでひ。。。。。

ふみ19


いらこんに参加ーv魔女とりぼんと宝石でしたw位でした

未分類 CM(2) TB(0) top▲
