

スポンサー広告  top▲

もーうーいーくつねーるーとー

もう、今年も終わりですなぁ。。。少し寂しい気もするであります【あ
中学生になって、めたんこ怖い先輩にしごかれ、ゆるい学校で暴れまくりました【えぇ
こんなこんなで楽しかった一年ももう終わりヵあ。。。
来年、厳しい担任になったらどうすんだしょチクリいっぱいぉったらどうすんだしょ
ま、なってみんな分からんですよね
頑張れ俺【何

ところで、サイト作りましたぁー即行で1日で作ったので、ボロボロサイトですが。。。


バナ子


バナ子押しても行けなかったらコチラからどうぞ(*´・▽・`*)
多分行けんと思いますん【汗

今日、のお母様が
「ハブラシ買ってきたるわなぁ(旅行用の)」
と言って数時間後に帰って来たと思えば。。。

4~6才用のハブラシ(グリーン)を買ってきましてぇん
しかも園児用って書いてあるよぉおぉおおお

「だってアンタ歯磨いとったら血出るゆーたやん

「ゃ。。。でもさ。。。柔らかめとかぁるやん。。。

と言っても、もう買ってきたものはしょうがない園児用で歯磨きますよ

↓↓↓↓今日描いた絵ども


ようじゅん


一応種村キャラのヨウジュさんw何だこの帽子わー
気にするn【マテ


ふみ4


ふみさんにて。。。サイトが紫なんで紫ってみた


うーん。。。同じ人が描いたとは思えん【笑
レス返しは続きにて
thema:新年に向けて。 - genre:日記

未分類 CM(1) TB(0) top▲

急いでおりまする@@@

とりあえずもこもこ子分に覚える言葉だけでも書いておきます><;;;;
苺みるくアイス美味そう明日空向日葵もこもこ子分
でわでわ@詳しい日記は後ほど
thema:どうでもいいね。 - genre:日記

未分類 CM(0) TB(0) top▲

ずる休みぃ。。。

部活休みましたぁ。。。
ずる休みです自分ってなにもかも中途だなぁ。。。
いっそのこと辞めようかと思ったケド
そうゆう話し合いも面倒くさいなとかって。。。

でも、学校は好きゃしっ今日で部活休みやしっ
パソコンライフエンジョイするぜぃ

ふみさんで絵描くのが最近の流行【何ソレ
オイラ見かけたら声かけてくださいナー(≧∀≦)

↓↓↓↓落書き達ども

ふみ1




ふみ3



コレめっちゃ落書き見せるの恥ずかしいケド載せちゃえ【勢い


ふみ2


ふみコミュで、手軽に描ける感がイィッ【何
アニメ塗り好きになったぁ

続きは溜まってたコメンツ返しデス
thema:ふぅ(´д`)=3 - genre:日記

未分類 CM(3) TB(0) top▲

今回ぁシリアスッ!!!!!!

ぉとーさん、おヵーさん、私は何なのでしょうか?

とかって言ってみたり。。。(ウフフ
でも、正直自分のやりたい事って分かんないってゆぅのが本音デス;
絵描くの好きだヶどそんなに上手でもナィ
将来の夢もぁんまし分かんない
まぁまだ㊥1だヵら。。。そんな事言ってもいぃのかなぁ。。。
もっと頑張れると思うょ自分でゎそう思いたいの
弱音はいちゃってゴメンなさぃもっと色んな経験して、もっと大人になれるヵな

ココヵラ恋のお話
知っとう人も居ると思うんですヶド。。。私はバスヶ部なんですね【めちゃくちゃ下手
男バスにめた格好いい人がぃるんですょ------------------.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
一度ゎ友達にァド聞いてもらおうとしたんですヶど
「知らん奴とゎメールしたくない」
て言われましたわぁ・・・・性格ぁんまし良くないとゎ先輩ヵら聞いてたんですヶどね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ゃっぱりショックですた遠くからファン的な感じで見てるほうがやっぱりいいヵもしれませんネ
㊥2になった奈良、もうちょっと女っぽくなれるように頑張ります【今からしろよw?





thema:日記 - genre:日記

未分類 CM(2) TB(0) top▲

にゃぁ。。。

まとめて書く成りよぉ(マテマテ

まずぅ、神戸に行ったらす!!!!!(≧∀≦)
服とヵめさんこ可愛いのお母様に買ってもらいましたぁwww
ぁりがちょ【笑))
てゅうかですねぇ。。。新サイト作ろうか迷い中デス;;
どうすりゃいぃ?【聞くな
にゅーん@@@テンプレ変えてっみましたぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
クリスマスやねんヵら、クリスマスにしろよぉみたいな感じっすな【笑))
あえてゴスらょ【死

絵結構昔に描いた落書き★キモイ姉妹らわぁ・・・・
加工も下手っぴのどん底(ァハハ
姉妹

でぁばいっちゃ( ´ ▽ ` )ノ


未分類 CM(0) TB(0) top▲

もぺーん。

今日部活休んでしまいまひたぁ。。。。
グズグズ;;;;;本当コレヤヴァイよorz【ぱそ子なんてやってる場合じゃないって話ネ
今日ヵラ絵文字はドコモにすることにしましたw【どうでもよかと
何かドコモのほうがシンプルで可愛いんだな
動かないヵラ軽いしwww
今日は年賀状作ってたんだなぁ
ァト・・・・・・・・・【続きへGO
thema:つぶやき - genre:日記

未分類 CM(1) TB(0) top▲

ぐははぁ!!!!!!!!!!!!

ふあぁあああぁああぁ


頭痛いんです(*´・▽・`*)
いや。。。馬路で
咳も出るの。。。声が出ないの。。。(俺の声なんて聞きたくないさっ
コメンツぁりがとうございました
ちょっと。。。テンションアゲアゲしました(謎
本間頭痛いんでこのへんでぇ
あめーば。(携帯日記)リンクヵらいけますよw
プリクラ公開するかもn(黙


さらばじゃぁ゚+.*.(`・ω・´ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆  ニンニンッ!!!
thema:つかれた・・。 - genre:日記

未分類 CM(1) TB(0) top▲

ドラィアィ....

モコさんのー1日をつづれー(ウワどうでもいぃ

まず、朝5時30分に起きるゥ・・・(冬はツライのよぅ
そいでもって、6時20分にを出ますッ
私は部なんですヶど(めちゃんこ下手デス)体育館にGo
色々と練習しまして・・・(先輩激コワですょまぁいい人も居ますが
そういえば!!!!テスト帰ってきましたでぃ・・・
読みたい人だヶ続きどうぞ(ぇえ
thema:どうでもいいね。 - genre:日記

未分類 CM(3) TB(0) top▲

初なりぃ(≧∀≦)

FC2さんのブログに移転してみましたぁ
感激的にテンプレートが可愛いんですよ
頑張って週ぐらいはつけれるように頑張ります

最近の出来事とゆえばですねぇ・・・
私は㊥1なんですけども自分で言うのもアレなんですヶド
勉強にツイてけてないんです
理科の答案にヤヴァイィ事を書いてしまいますてよ

この生物の名前を書け・・・

・・・ゴキブリ?

ヤヴェェヨ!!!!!!絶対自分でも間違ってると思いましたよ
しかも、化石時代にゴキブリてぇ
今回のテスト・・・順位が3ヶタの予感デス(死


やみさん


某サイト様にてやみさん
セーラーて!!!!!画力が欲しぃデス

未分類 CM(5) TB(0) top▲
